山猫型MMSアーティル、デザインはエグゼリカの人。
発表された時はあまりにピンクでどうかと思ってたけど、見慣れると気にならなくなった。
そして実物はけっこう落ち着いた色で、そんなに安っぽい感じもなくていいですね。
ところどころの黒の入れ方がうまいと思う。

同じ素体なのにやけにちびっこ感が強いのです。表情のせいかしら。

バイザー上げ下ろし状態。下ろすとメカっ娘度が高まります。かっこいい。

ひとつひとつのパーツが細かくててすごく密度感があって、それでいてボリュームもあって良いですよ。
組み換えの汎用性も高いです。


きせかえも楽しい。



お正月に安かったので、素体さんも買っておいた。これでまた色々できそう。