修羅場(イメージ映像)



初AGPですが素体はなかなか可愛くて良いです。

武装状態。
各所で云われてますけど、アーマーパーツの接続方法とか設計がいろいろおかしくて、
装着しづらい、可動に干渉する、すぐとれる、破損しやすいとかなり問題が多いのです。

自分も肩関節と背中の接続軸を折ってしまったので真鍮線を通して直しました。
ただ、そのおかげで背中の接続はかなり丈夫になった。
各ジョイントもひととおりきつめにすると良いです。

パーツ自体はすごく精度が高くてきれいなので、あまり動かさないでかざっておく分にはすごく良いです。かっこいい。
しかしこれプラっぽい質感なんだけどABSじゃないのかな…箱とかに何も書いてないし。
とりあえずこのシリーズはがんばって続けて欲しい、ジオン娘をはやく。

まあ自分で適当にプラモのパーツを着ければいいのかなとも思う。今度やろう。