そう、ガルパンの街、大洗ですよ。


記念乗車券は完売でした。ぐぬぬ。


痛列車。そういえばバスは見かけなかった。
 

会長がお出迎え。駅中ガルパンだらけ。
  

例のアウトレット。


あんこう焼。おいしい。西住殿の味がするよ!
 

マリンタワー。おぼろげにあんこうチームのみなさんの姿が見える。
 

内部。展望台なので良い眺めです。


うみ。大洗磯前神社へ。
 

痛絵馬たくさん。おみくじは吉でした、すごいふつう。
 

一躍有名になった例のお店とか、あの場所とか、いろいろ。
  

スタンプはアクアワールドだけ時間がなくて行けなかったよ。残念。


晴れててすごい暖かかったんだけど、これはこの日の陽気なのかもともと大洗が温暖なのかよく判らない。
あと初めてあんこう鍋食べた。
けっこう駆け足だったから、もうちょっとゆっくりできたら良かったけど、楽しかった。
明らかにそれっぽい人たちをちらほら見かけたけど、向こうから見ればこっちもそうだったのかと思う。