6月25日

またしばらく放置してしまった。
ここしばらくは色々大変だったけど、そろそろ少しずつ再開していきたい。

最近あんまりプラモも作れてない、最近ちゃんと色まで塗ったのだとこれくらい。
量産型ジオング。
ジオングについては色々語りたいことがあるのだけど、それはまた今度。

これはもう去年だけど、ついに待望のダイビングビートル発売。
これは素晴らしい。


 2月1日

もう2020年になって一か月も過ぎてた。
去年ジオから移転してきてやり方が変わって、ちょっと面倒になったからここを更新するのも
だいぶ間が空くようになってしまった。
コミケが終わってちょっとのんびりしてたら、もうコミティアだ。
今回は新しい物は何もないので、既刊だけ持って行く予定です。

秋アニメは近年まれに見るほど観るものが無かったけど、今期はわりとある。
映像研には手を出すな!は予備知識なしだったんだけ ど、すごく良い。
マギレコ、1話はいかにもまどマギの感じだったけ ど、だんだんそうでもなくなってきてる。
ウワサを追ってどうこうってゲーム的だなという感じ。とりあえず観る。
恋する小惑星はなんとなく地味そうだと思ったらやっぱり地味だった。
なんか今までのいろんなきらら作品のハイブリット的な感がある。
隙 あらば百合百合した空気を出して来てとても良いですね。
22/7、駄アニメかと思ったけど今のところ割と面 白い。秋元だからなのか若干0048味を感じる。

他にも色々観てる。